Shinn×Kira Union
シンキラドウメイ。



同志様名簿 501-550


No. お名前 シンキラへ熱い一言!
501 誘蘭 種運命で一番にはまったカップリングがシンキラです! シンキラ大好きです!
502 ねこたムーチョ★ シンキラとにかく大好きですvvv アスランなんかと二人でキラを取り合うなんていうシュチも大好きです!(シンはいつもキラのことしか考えてなくて、とっても前向きなのもいいです。)
503 佐伯慎 運命を初めて見た時から「これってシンキラでしょ?」と普通に思っていました。(笑)二人はラブラブしていればいいよ! シンキラ大好き!シンキラ万歳ッ!
504 竹川ほよ 切ない関係性と執着が、切っても切れない感情に変わってしまうことを祈っています…!
505 燈真 紅 主人公同士のCP!年下攻め最高! シンVSアス×キラこの関係が一番最高っす!!
506 薙里 もう!!シンもキラも大好きですvvv でも、シンキラだともっと好きです(笑)
507 蓮華 もう、シンキラじゃなきゃ萌えません!!あの年下攻めがとってもイイんです!!
508 アスカ シンキラ萌です! 大好き!! シンとキラの可愛さは反則です!
509 桜里王 シンキラ最高〜!!二人の愛は無敵です
510 志月アオイ シンキラLOVEです!! ・・第四期EDの曲名がシンキラに見えます(笑)
511 珠子 シンキラ最高です!!シンのフリーダムへ寄せる並々ならぬ思いに萌えます!
512 清木烈火 寝ても覚めてもシンキラしばかりを考えています。シンキラ最高!としかいえません・・・・。
513 飛鳥大希 シンキラが大好きです★どうやっても2人が一緒にいる姿が一番しっくりくるのです
514 あづ ほのぼのも、鬼畜も、なんでもありなシンキラ大好きですw
515 ユア シンキラ最高!!!!
516 鹿子 年下攻め好きなので堪りません。敵対してるのもトキメキです。シンを幸せにするのはキラだと信じてます。愛で。
517 広野行智 運命始まった当初からシンキラを愛し続けております。まだまだ熱は留まるところを知りません!!
518 桜里王 シンキラ最高ー!! 2人の愛は無敵です!!!
519 しいな シンキラ萌えです。。。 今後の2人に注目してます><
520 光野つかさ シンキラほど萌えたCPは無い!ていうくらい愛してますV キラさんはシンだけのもの!!!
521 Romu シンをこよなく愛してます!!もちろんキラも‥。(笑)
522 光野つかさ 何故こんなにはまったのか判らない位にはまりました。 何があってもシンキラ大好きです、大推奨です!!
523 夜桜あゆむ ビバ☆下克上!!
524 咲菜☆ DESTINYはシンキラ無しには成り立たないと思います!! シンキラもアスキラと同じように、そのうち公式に。。。(夢見がち)あ、もう話数が無いですね。。。
525 月縞 暁 もう終わりに近いですが、(あと3話)2人が仲がよかったらなぁ・・・。と今でも思います!!でも好きですよvv
526 天龍薫 なんなんでしょうか!?凄く萌なCPなんですよ!困ってしまうくらい萌なんです!!
527 咲良悠紀 双子設定や下剋上攻め等等萌えが詰まったCP!!愛してます!!
528 焔花音 シンキラ好きです!!二人の出会いは必然だったんです!何があっても愛していけます
529 ゆうな シンキラの組み合わせが大好きなんです。兄弟のように見ています☆☆
530 浅沼夜彦 マイナーCP大好き!!どういう風にくっ付くかも楽しみ!!おまけに二人とも似通った所もあるしなぁ・・・そんな二人がどうなるかなんて楽しみ以外になんと言う!!
531 りく 年下攻め最高!!!!
532 南さくや シンキラ大好き!!年下攻最高!!2人はまさに運命のCPですよ!シンキラ万歳☆
533 花月 シンキラ愛してます!!
534 新井ハル シンもキラもどっちも大好きで、シンキラはもう本当に素敵過ぎますvV
535 りん 美しいキラ様に惹かれていくシンと、シンに会うたび愛しさと罪悪感で溢れていくキラ・・・素敵過ぎます(妄想)!!!
536 水無月はおん シンキラLOVEです!!初々しい二人が大好きvv
537 箕碕透夜 慰霊碑で二人が運命の出会いをしたときからシンキラにはまり、それ以降シンキラへの熱は一直線です!この二人の幸せしか考えられません☆
538 夜純 蒐 シンキラ大好きです!めっちゃ良いですvvv
539 誰がなんと言おうともシンキラです!大好きですv
540 黒兎眠 年下攻め年上受け万歳。この二人が愛おしくて好きすぎます。
541 瑞姫 楷 甘いシンキラが大好物です★キラの為に懸命に頑張るシンとか、それをカワイイって思うキラとか・・・v
542 佐藤フミ 運命は終わってしまいましたが、むしろここからがシンキラの始まりだと思うのです!シンキラ熱はまだまだ冷めません〜!
543 雛姫奏多 毎日をシンキラを中心に過ごしています!一回でいいから、シンに「キラさん」って言って貰いたかったです…!
544 ありかわ実由 年下攻めにやられてます…。 本編終わってもゴーゴー!
545 エア キラ大好きなシンと、美人さんなキラのCPに激しくツボりました!
546 チビ 年下攻め×年上受け最高っ!!本編は終わってもシンキラ萌えでGOです!!
547 水月 葵 シンキラ愛!!大好きです!!!とにかく萌え!
548 大翔 キラ至上主義だった私がシンに惚れたのは2ヶ月前。それ以来二人のことはいやらしい目でしか見ていません。(最悪だな) シンキラ大プッシュですっ!!
549 春本紀生 いつ出会うのか楽しみにしてたのに、一度きり。それでもシンキラへの愛は変わりません。シンキラ小説、書きまくるぞー!
550 矢野だま 私の全てです。2人が幸せなら自分も幸せデス!!

 



"Shinn×Kira Union"


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送