Shinn×Kira Union
シンキラドウメイ。



同志様名簿 401-450


No. お名前 シンキラへ熱い一言!
401 明日香 種デス=シンキラは当たり前ッ!この2人以外のカップリングなんて有り得なぃッ!! っていうくらい好きですw
402 槲崎 都志希 シンキラ愛!!いつか一緒に戦ってくれると信じてます!!敵同士でも萌えますが(笑)とにかく大好きです!
403 キラ最高です。 キラ命 シン∩キラ最高〜。
404 胸キュン☆です
405 大地 シンキラ愛してます!アスランなんかメじゃないですッ! すべてはシンキラのために!!
406 佐奈 がんばれシンキラ
407 月見うどん シンキラ最高です!! 激萌えです!!!!
408 白木 葎花 萌!!まさに萌です!!その一言に限ります!!!!!
409 きゃらカレー 二人ともかわいいです!!!大好きだ!!
410 宇琴亞黎亞 もう止まらないシンキラえの愛 シンキラは命です 動力源です
411 北原 彰 まさにデスティニー!!!!! 早く!速く! いちゃいちゃして・・・
412 花咲ぜん シンキラ大好きです!!本編でもっと絡んで欲しいです!!
413 古来 すごい好きです!! キラもシンも大好きだー!
414 星夜 れん 一日中彼らのことで頭がいっぱいなくらい大好物vvv
415 刹那 シンキラは永遠のCPですよ!! シンが攻ってとこがまた最高!w
416 竜也 本気でDESTINY感じました! 今は本命カプのはずのアスキラより全然熱い!!
417 弥月アスカ 同盟の参加条件を見た瞬間、凄く賛同してしまいました!!シンキラ好きすぎて仕方ありません!憎しみがいつか愛へ変わってくれることを願ってます!!
418 ゆきうさぎ かわいいシンキラが大好きです〜vvこれからも一押しです!
419 さおり シンキラ大好きです! すれちがいなシンキラが 1番萌えますvvv
420 長月冥 アスキラ?イザキラ?否!今の時代シンキラでしょーっ!!MOEv
421 日野楠 朝香 ワンコなシン×キラ様を愛してます! 二人にはお互いを「可愛いv」とか思っていてほしいです。
422 伊由 もうこのCPは最高です!!
423 水玉 シンキラ大好きです! もっと本編で絡んで欲しいです!
424 天兎 珠 どうしようもない位にシンキラの事しか考えていません。アイラブシンキラ!
425 あおな シンもキラもどっちも大好き!!二人がくっつけば尚良し!!・・・ってことでシンキラは大っ好きですよぉ〜vV
426 四谷由里加 慰霊碑の所でキラに声をかけたシンを見て…ナンパ…?と思ってしまった私を許して下さい(爆) 二人の共闘を激しく希望しますv
427 菊池真白 シンキラ愛してます!種運命公式CPはシンキラだと思ってます!!
428 橘明 気付いた時にはシンキラ中毒。 種運命はシンキラで決まりですね!
429 真神 亜李亜 シンキラ好き好きです! 年下攻めでキラ様を奪ってあげてください!
430 雛菊愛羅 年下攻めいいですね〜。大好きです。。前は、アスキラ萌えだったのですが、今は、シンキラ超萌えです。
431 宮沢ゆずり シンがキラへの恨みが消えて共闘してくれる日を待ち望んでます!そして、愛芽生えてねv
432 夏樹海人 最近、シンキラのことしか考えてません。危険なCPです・・。
433 yu~ri 年下攻めGOODです!敬語で攻めは萌えます! やっぱり主人公同士は絡まなきゃダメです!
434 春日井美穂子 2人の微妙な距離感と、「年下攻め」という要素がたまりません。 中の人同士も仲良しみたいですし、微笑ましいと思いますv
435 一星 灯 アスキラ前提シンキラや只のシンキラに萌えまくってますvキラさまもシン君も大好きですvv
436 庚 朔次郎 シンキラ萌です!!あは〜ん。(謎ダ!?)・・・これからも、シンキラを深めていきます!!!かっこいいシンに、かわいいキラ。もう最高です!!
437 柊 麻琴 二人のリ●ーズ。謎 とにかく好きです。
438 真星なぎさ シンキラ大好きですvvv シンはキラにメロメロだと信じています〜
439 蒼猫 種運命はシンキラの話だと信じています!
440 砂羅かずき シンキラ愛!!一番大好きなカプですv何があっても応援してます!!
441 みなづき聡 オーブで二人が出会った時に、これしかない!!と思いました。 早く仲良しこよしになってほしいです。
442 志麻 柚子 シンキラ大好きです!!いっそ公式カプとして普及を始めていますVV 本編アニメでもシンキラにザラが絡んでくると言う美味しい展開になりつつあるし・・・VV シンキラ愛は不滅です!!
443 イツキムマ シンキラ最高です!!シンがキラを撃った時、シンキラにしか見えませんでした!
444 bluebird シンキラ大好きですv 憎しみを乗り越えて是非本編で共闘を!
445 黒崎玲 シンキラ大好きです!! 年下攻めがつぼです!!!!
446 アキナ シンキラ大好きです!! 年下攻め好きなので。
447 マ広 シンとキラ!ともに主人公で逢って欲しいと思ってます! 憎たらしいけどシンがたまらなくすきです♪ 共闘してください
448 鈴木秋 愛してます!!!!!!【爆笑】
449 りえ シンキラLOVE
450 虎鮫 もうあの二人の全てが好き!! ガンダムの中ではあの二人が一番好きであって、茶髪と黒髪の組み合わせからして私の脳内では初めて見た時からCPが成立していて… とにかく!!一生かかっても語りきれないほどシンキラが大大(中略)好きです!!!!!!//////

 



"Shinn×Kira Union"


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送