Shinn×Kira Union
シンキラドウメイ。



同志様名簿 251-300


No. お名前 シンキラへ熱い一言!
251 空海愛羅 最終回には友達になっていてくれぇ!!!(ぇ
252 なめこ 憎しみを抱きつつもキラに惹かれていくシンとかかなり萌えです!!シンキラ萌 え!!
253 亜月奈々緒 出会ってしまった2人に期待を持ちつつ・・・! シンキラLOVE!
254 雪兎 シンキラ大好き!! シンキラの為なら死ねるってぐらい好きです。。 シンキラ の為に!(敬礼)
255 榊えのき シンキラはまさに運命の出会いですよねv憎んでるのに好きになっちゃって悩んでるのとかアスキラに嫉妬するシンとか激しく萌え・・・!!
256 松瀬アオイ シンキラ激らぶ! ですvv
257 ヤキザカナ キラを憎む事で生きてるシンがいつのまにかキラを愛する事で生きてるとかが非常に萌えかつ願望です・・・!!
258 井上 空人 慰霊碑の前の本編ファーストコンタクト。シンがキラに一目ぼれしたと信じて疑 いません! よろしくお願いします。
259 夏野未柑 シンキラ!!この言葉だけでご飯3杯いけます!(ぇ)シンキラ万歳v
260 テトラ 8話でシンはキラに一目ぼれをしたはずです。 絶対。
261 宮本ぎんか シンキラに惚れました!年下×年上大好物ですvこの二人の関係が気になって気になってしょうがないです。男前なシンとキラはお似合いのカップルだと思います(´∀`)
262 結城りあ 生きがいデス!!大好きです!!愛!!!! 再度出会うことを願って…vvv
263 三木 愛しています 接点がなくても愛
264 ヨモ アニメで出逢った2人に萌え! 注目してたのでかなり嬉しいです! 一度でいいか ら「キラさん…!」というセリフを聞きたい!
265 橙花 え? シンキラ?種運命の公式カップルでしょう?
266 衛藤あきら もう今からシンとキラがお互いを深く(笑)知り合う時のが待ちきれませんっ! ! 8話のあのシンの顔はまさにキラに見とれてましたねっ?!
267 鳥居雛 慰霊碑前での出会いはまさに運命!!シンキラ、素晴らしいです!!
268 蒼月 快 主人公ズ大好きですvv 一言では語りきれないぐらいラヴです♪
269 華柄咲季 もう種デスはこのカプに萌え萌えですvv二人はもう運命で!!本編はどうであれ 妄想で(笑
270 ヒロシ シンキラ大好きです!シンvsキラがあることをすごく楽しみにしておりますvv
271 雪桜麻衣 放送前から好きなカップリングです。種デスの中で一番好きなカップリングです。
272 砂州 シンもキラも好きすぎて毎日妄想の日々です。(…)
273 美波 咲 シンキラは王道です!これはもう真理デス!好きすぎて毎日妄想がたえません!8話は伝説ですねvv
274 TAKARA まさか自分がシンキラにはまるとは思いませんでした。 年下攻め最高です!!v
275 新旧主人公が交わるっていうのが いいですよね 今後の二人に期待してます
276 m/m シンキラ大好き!!!!!!!!!!
277 夜星華月 シンキラ大好きですvv早く2人で戦って欲しい!!今度はちゃんと喋って欲しい(>_<)シンキラ萌〜☆★
278 木下 由 シンキラ、も〜っとらぶらぶにィ!!!
279 憂月愛良 シンキラ大好きです!! これから2人がどうなっていくのか楽しみで楽しみです☆ また2人が出逢うのを楽しみにしてます!!
280 くさはら篤 シンキラ…この言葉を聞くだけで萌え死にそうになります(笑)シン・アスカ、行きます!って言いながらキラの元に行けばいいと思います。
281 大和海燕 シンキラ――――!!年下攻め萌ですvV
282 気が付いたらシンキラにはまってました。切ないカップリングです!!
283 羽柴マサキ 早くまた運命の再会してほしいです・・!是非無人島で(笑)
284 神山青依 なぜかシンキラに心奪われてます…(爆)
285 滝羽沙彩 ストーリーが進むに連れてシンキラ熱くなってきました! 1日も早く公式で仲良くなることを願って止みませんv 応援します!
286 水月唯華 シンキラ大好きデス!!!!最近ではこのCPしか考えられないほど…。
287 ルリソメ シンキラ最高!家族の敵が何だ!シンがキラの名前を知ったら「マユ…」じゃなくて「キラ…」になりますよ!目指せ第二のアスラン!!(え?)
288 満月 この2人が気になって仕方がないんです!!再会はいつになるのか、シンとキラがどんな関係になっていくのか・・・。とにかくシンキラ大好きですvv
289 時幽異歩 とりあえず本編は置いといて、シンを一目見たときにシンキラ!って怒鳴りたくなりました。 シンキラ大好きです。
290 みりん 誰が何と言おうが二人を応援します!
291 のら シンキラ万歳!!年下攻萌ッ!!種デスで進化したキラたんを攻めて攻めて攻めまくってくれッ!!!
292 沖田マコト 年下攻めに激しく萌えましたvvシンキラ愛です
293 冴倉晶 シンキラLoveです!! シンキラなしじゃDESTINYは見れません!(笑) 早く本編でもあって欲しいです。
294 青龍 シンキラ最高!!シンキラらしきものはありません(これから増やすべし!)が、脳内シンキラで埋め尽くされてます!!もうウハウハです〜v!!!シンキラ万歳っ!!!すべてはシンキラの為にっ…!!!
295 水淵 莉琥 運命になってからシン君というスバラシイ人材にめぐり合い復讐という痛い展開から本物の運命の愛へ積み上げていってほしいものです。
296 瑠璃 二人しか見えていません!! 大好きです〜vvv
297 榎本繭子 シンがキラを想うって、彼にとっては本能のままなんだけど苦しくて複雑ですよね。そんな二人の関係にときめきを感じますv
298 日暮 椛 シンキラ最高ですvv 今までで一番好きなCPです!
299 yuya 強い憎しみもそれ故の思いがあるからです。
300 ぴとこ シンキラに目覚めました。 お似合いの二人だと思いますv OPで向き合ってる彼等にモエー

 



"Shinn×Kira Union"


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送