Shinn×Kira Union
シンキラドウメイ。



同志様名簿 201-250


No. お名前 シンキラへ熱い一言!
201 らん ビバ年下攻!おこちゃまシン×悟りきった(え)キラでも、黒いシン×怯え気味キラでも、どんとこい!本編でたくさん絡んでくれることを祈ります!
202 朝月すずな シンキラにハマってしまいそうですvv!というかハマりました!シンキラらぶ !
203 うっきゅん 新旧両主人公とも大好きですv二人一緒にいてくれれば尚ヨシっv
204 霧崎 朝子 友人の一言で燃え上がりました!!出来るならキラは誘い受けで!!
205 厘樹 たとえ2人が敵になろうともシンキラを愛し続けます!!
206 理緒 シンキラが可愛くてたまりません(*´д`*) アスキラより好きになりそうデス v 年下攻め最高デス!!
207 紅羽 憎しみと愛は紙一重。自分にとって無くてはならない大切な存在となった時、突 き落とされる憎しみの渦。愛しくて溜まらないのに憎く、憎くて溜まらないのに余計愛しい。そんな葛藤の果てに手に入れて欲しいシンキラだと思います。
208 河山 沙夜 ビバ!シンキラ! どんどんはまってしまっている自分が怖いです…汗
209 北上信乃 OPを見たときからこれしかない!と思いました。二人ともかっこかわいいです !!
210 九季 年下攻に萌えました!シンキラ最高です。これからの2人に目が離せません♪
211 雨笠咲斗 第一話から運命を感じました(笑)これから敵になろうとも、彼らの愛は不滅です!! これから仲良くなって、距離が縮まったら嬉しいな♪と思いますvv
212 紅月恋 やっぱり時代はシンキラです!!
213 歩谷紫苑 出会いはあったけれど、今後の再会に期待!
214 憎さ余って可愛さ百倍になってくれればいいと思います。
215 劉峰 凛香 シンキラ、マジでハマりました! 可愛らしい2人にメロメロです!!
216 櫻井 芽 愛憎紙一重って関係が大好きなんです(><) 萌えますよねっっ♪ 対立しなが らもキラへの想いを止められないシンが見たいです!!
217 ゆうきゆき どんな障害が待ち受けていようとも。シンキラは永久不滅。
218 もも 主人公'sが可愛くてしかたがありませんvv単独でも好きですが、シンキラも大好きですvv
219 ビッコ 運命主人公シン君を見たときから、シンキラいける!と確信しました。シン君には「属性:年下生意気攻め」で頑張って欲しいです。
220 HAL 2人はたとえ敵対しても、愛はそのままだと思います!(妄想)
221 犀星桜 こんな嬉しいサイトがあるとは思いませんでしたww
222 蓮川珠 どうしてか自分でも不思議なくらいシンキラに萌えてます。 これからの二人に目が離せませんv
223 長井許斐 キラがおんなのこっほくてかわいいし、シンはゼたいにあきらめなさそう(純愛 派?)でお似合い
224 紅井ゆきと 気がつけばどっぷりでした。最近では寝ても覚めても病のようにシンキラ。あり がとうシンキラ!
225 鷹郷燵稀 本編の8話をみてシンキラ好きになりました!!シンキラ最高です!!
226 雪月涼 シンキラ萌えです!OPの2人のシーンに本当に萌えました!
227 葉護 やんちゃなシンに振り回されそうなキラですが、師弟関係になりそうな二人に萌 えてます。
228 ユキ シンキラ運命の出会いは、何回ビデオを巻き戻したか覚えてないです!!
229 りょん 感動を待ってます....?
230 漆畑茅帆 シンキラ・・・・・!!!! なんてすばらしい響き!! シンはキラを攻めるべ き!! 又はキラの誘いうけも可!! とにかくシンキラ シンキラ万歳!!!
231 塔湖 言われて気づきました、このCP。(オイ) でも今は、フラキラくらい愛してますvシンとキラの出会いは、「きゃ〜v見詰め合ってるー!サン●イズ狙ったな・・・ふ」と思ったくらいです(←危ないので避難勧告発令中/笑) とにかく好きです、愛してますv
232 沙槻 可愛過ぎるっ(*´Д`)
233 朝比奈ゆーり 何故だろう…理由もなくただ愛してます、シンキラ!
234 相志 香 8話でついに『運命の出会い』を果たしたシンとキラ!!これからもどんどん、テレビの同じ画面に二人で納まっちゃってくださいな☆ シンキラの為にッ!!!(笑)
235 森井 ヒメ シンキラ最高!!悩殺ものです。 シンキラ愛してますvv
236 はるかぜ林檎 シンキラばんざーい!!最高ですビジュアル的にも設定的にもお似合いですvv
237 山田 シンキラ大好き! 二人の間には誰も入れない! というか入らせたくない!! シンキラよ、永遠に…!!! 素敵な同盟ですww
238 有理 シンキラ大好きです!! 大人っぽくなったキラをテレビで見て叫びました。 シン もかっこよくて・・! 障害がある愛・・!!もうとりあえず大好きです!
239 悟桐 凌 シンキラへの愛が止まりません。 シンキラ大好きです!!
240 夕菜 シン君の生意気な事を言ってるのに敬語を使うのがかなりトキメキます。 年下攻め萌え!
241 栗山 甲 運命のメインはシンキラの憎愛だと信じております!
242 柳夜ヨモギ 年下×年上もえ! OPのキラvsシンがとっても気になるんですが・・!!
243 kaos 仲良くしなよ。
244 ニーノススム このCPを聞いて萌を感じない瞬間はありません!(笑)2人揃ってると可愛いんだよコノヤロー!!
245 逢坂 空 シンキラ大好きですv早くも運命的に出会ってくれて嬉しいです。今後も二人の対面があることを願ってます!
246 レプリカ OPを見た瞬間シンキラ!と思いました(笑)そして本編のアスランのへたれっぷ りに「これはもうシンがキラを盗る展開だネ☆」というわけでアスキラ&シンキラでただいまアス→キラ←シンの状態ができあがってますv シンよキラをアスランから奪ってしまえv 合言葉はキラの為に
247 蒼崎那智 気づけばシンキラにはまっていましたvV
248 由麻 シンはきっと・・いや絶対思いが『憎しみ』⇒『愛情』に変わります!!!!信じてます!!!! シンキラ万歳★☆
249 雪夜サク 知らない間に・・・好きになってましたv
250 片桐いさな OP見た瞬間に惚れました(笑)アニメでシンキラなシーンに期待しています!

 



"Shinn×Kira Union"


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送