Shinn×Kira Union
シンキラドウメイ。



同志様名簿 151-200


No. お名前 シンキラへ熱い一言!
151 柊麗椰 無性に好きになってしまいました!! 思わず即効で参加してしまいましたwシンキ ラ愛ですww
152 藤崎みつり 何故だかときめきます。(笑) 年下攻めも萌えポイントの一つです。
153 梟祇葵 可愛いけれど格好良いシンキラ大好きですv アスキラよりも好きかも…
154 忍冬 主人公ズLOVEのシンキラ!!思いっきり萌えます!!
155 霧島カホ お に あ い で す … !
156 憂己 来夢 「主人公同士」…だから、良いのですv 年下攻め上等!! love×2な2人を見てみ た〜い!!
157 由希川 シンキララブ!!! 最初はキラへ憎しみをむけるもそんなシンを癒すキラを期待で す!! サイトもまだ作成途中ですが絶対にシンキラたくさん増やします!!!!
158 咲奈 アニメ雑誌と本編を見て、即効「シンキラだ!」と思いました!早く出会って欲 しいです。
159 驪鷏 誰が何と言おうとシンキラ、な勢いではまってしまいました。サイトの日記にて シンキラ連載始めてしまうくらいです。そのうちメインに取り込んでやります!
160 石神たかと 出逢ってもいない、キラが本編に出るのか分からないにも関わらず大好きです☆ シンキラLOVEvvv
161 三歩 シンがあっぷあっぷしてる余裕ないシンキラがすきです。 愛憎紙一重ってとてもツボ。
162 夜城綾 キラ大好きで運命はシンキラが一番熱い!!
163 リサ シンキラもう最高可愛いLOVE
164 古都莉 いつのまにかシンキラの虜になってました!年下攻め、最高です。
165 幸遊 いつの間にかシンキラにハマっていました・・!シンキラ好きですvvv
166 観月 よう シンキラ最高です!! OPを観る度に萌え萌えて仕方有りません!!シンキラLOVEです!!
167 梨実 シンキラが種デス始まる前から大好きでした!種はアスキラでしたが運命ではシ ンキラが王道だと信じています!!
168 速瀬瑞貴 もう主人公’s万歳です!!癒しカップルですvv今後のシンに期待☆
169 名和川真 シンキラにめった惚れしとります。早くシンとキラを絡ませておくれ…ッ!
170 季燐 (どっちも好きですが)特にキラが大好きです。毎週毎週がドキドキです。
171 由都 年下攻め主人公同士憎しみ愛!!どれをとっても非常に美味です。
172 祐満 とにかく愛です!シンキラ万歳!
173 抹江なつ シンキラ大好きです! 復讐・恨み上等です。そんなスパイスCP待ってました!!!
174 黒崎京一 年下攻め最高!シンキラ万歳!! シン君の声を聞いた瞬間「シンキラだ!!」と 素早く脳内にインプットされました(笑)設定もいかにもソレっぽく、もしかすると今アスキラをも凌いでいるかもしれません!愛だけはありありなのでよろしくお願いします〜愛と勢いだけで本も作ろうかと企んでおります(ニヤリ) 最後にもう1回!「シンキラ万歳!!!」
175 渡辺エコ シンキラ素敵ですv キラともっと絡んでほしいです(笑)
176 桜井葉 一目見たときからシンキラに染まりました。 これからどうなっていくか楽しみで すvv シンキラがアニメで見れることを期待しています
177 百草書 シンキラ萌えです~~ 愛憎最高!!
178 透弥.S 気づけばシンキラの虜にvこれから2人に期待です!
179 蛾未来 あの可愛さ*主人公ズ萌! シンとキラが仲良しさん大好物です* 好み好みvvv
180 きざし OPの2人を観て妄想する毎日。 キラもシンも可愛くてお似合いですよね!! 本編での接触を強く希望します! 2人が幸せになって欲しいな〜。
181 さかづき悠 OPにやられました!かわいい子同士萌えますvv
182 瑞希 由羽 最近シンキラに目覚めました★ もとはアスキラ好きなのですが主人公同士のCPに萌え〜です! これからが楽しみです〜★
183 ぺきね十兵衛 なんか普通にトキメキました(笑) シンキラおいしいです・・・!!!
184 悪杉子 シンキラ命!! 本編での2人の活躍がますます楽しみになってしまいました。早 く運命的な出会いをして欲しいですv
185 空野慧 シンキラ大好きvV例えどんな展開になろうともシンはキラを愛するのです!! 主人公同士ってのがいい!シンキラバンザーイ!!!
186 山川教授 シンキラらぶー!!!!!! 仇ってのが萌所です。年下攻最高。てかあのお二人は最後 には結ばれると思います。だから題名が「運命」なんだよ!!!
187 天野フウカ アスキラ、シンキラ愛!年下攻め上等!ッテ方遊びに来てくださいVV
188 昂上桜 シンキラ最高です!!ちょっぴりナマイキ系年下攻・シンとキラさまにはアスキ ラに負けずにラブラブしてほしいですvvv
189 永井かずは やばいくらいシンキラ愛してます!! これからもシンキラを愛し続ける事を誓いま すっv
190 お茶ズキン シンキラ好きですvv 最初はキラが好きで・・シンが好きで・・シンキラ〜vv となっていきました!!
191 Hearts シンキラ見届けます! キラへ憎しみが向いていき、戦って。 だけどそのうち愛 が芽生える・・・! そんな二人の愛を見守りたいんです。 二人が結ばれるのを祈っています。 シンキラの為に!
192 サキ シンキラ大・大・大好きですvvv もう、この二人に萌え萌えです(>_<)本編で二人 が出たときは、嬉しさ120%です!!
193 白澄久遠 OP初めて観た時、グラっときましたっ!!そこから、妄想の日々は開始され、今 ではシンキラ大好き人間です^^*切ない恋になりそうな2人を見守りたいです!!シンキラ万歳っ!!
194 肴海 新旧主人公CPおいしすぎです!!憎しみが愛に変わる瞬間を是非この目で!『シン キラのために!!』(最敬礼)
195 美魅 シンキラ大好きデス★ 応援しまくりますょo
196 かなん シンキラ萌v アスに負けるな、シン(笑)
197 瀬川檸檬 シンキラ最高ですっvこれからも2人には頑張ってほしいですっっ!!
198 羽夜彩菜 シンキラ大好きです!!もう最高に萌えてます!!現在FEVER中です、ホント!! シンがカッコ可愛くて萌えだし、キラは言うまでもなく可愛いし・・っ!!本編もますますシンキラだしでかなり(いい意味で)参ってますvv(笑)シンキラ最高!!
199 たしぃ いやもうシンキラってオフィシャルですから。
200 禮羅 今はこの二人にしか興味はありません(笑)キラ様が出ないのならシンを、キラ様が出るのなら両方を、応援しています!!シンキラダイスキvv

 



"Shinn×Kira Union"


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送