Shinn×Kira Union
シンキラドウメイ。



同志様名簿 101-150


No. お名前 シンキラへ熱い一言!
101 芹沢紫苑 DESTINYは始まったばかりで、まだまだマイナーなシンキラを温かい目で見守りたいです。むしろ布教しますね。(そしていつの間にか王道・・・になっているといいな)
102 海崎美弥 種デスはじまるまえは主人公キラじゃないんだぁ悲しいなぁ(泣)と思ってまし たがOPを見て...シンキラきちゃいました!
103 あっきぃ とにかく、本編で絡まなくても萌えで生きていけそうなくらいシンキララブですv
104 玖遠朔夜 シンキラ←アスな構図がとってもツボです♪ここにカガリ・ラクスが絡めばさら に良し!! 下克上バンザイ!!!!!
105 レンうきょう シンキラを好きになったのはきっと運命ですよね。シンキラの為に!
106 椎名 亮 何時の間にかシンキラにどっぷりハマってました!シンキラは絶対に王道だと信 じて疑ってません。シンキラ万歳!
107 ももた 皐月 シンキラにグッときました!!これからはシンキラが王道ですよね?!
108 なるこ 大好きです・・・! この2人がいないガンダムは、とてつもなくありえないもの です>< 愛してます!ww
109 セイ シンは絶対攻めです! それに加えキラは総受け! この二人が組めば世界は安泰です! 最高シンキラ!ビバシンキラ! シンキラの為に!(敬礼)
110 あおと 童顔同士、最高のカポーじゃぁないですかぁぁぁ!!!年下攻めもそそりますv v早く恋に落ち合うとこみたいです!笑。
111 ナツ シンキラ萌え!!です。 今からシンキラの出会いにドキドキですv
112 加舎はずき 年下攻め最高です。彼等の一日も早い本編での出会いを期待しております。
113 蕀束 矧 シンキラ万歳!!放送を見てこれだぁ〜!!と確信しましたぁ!!更にシンのキ ラに対する憎愛などの展開にも期待できて萌えます!!
114 あゆら キラもシンも可愛くて大好きな上にこの二人が絡んじゃったら悶えますvアスキ ラ大前提なシンキラに更に愛を注いでおりますv
115 深紅 シンキラ萌えです〜vV 本編で2人が何か絡んでくれたらいいな♪と思います!
116 保祇 聡 かなり好きです!!! 物語がどう進んでもシンキラはシンキラです!!!!
117 空翠 海 シンキラLoveですっ! キラはやっぱり可愛いっヾ(>▽<)ゞ ♪
118 倉端 透子 オープニングのシンキラにやられました!!!キラ様はまだ登場はされていませ んが、皆様シンキラを応援していきましょう!!微力ながら私もがんばらせていただきます。
119 jie もうダメv ちょっと大人の余裕を身に付けたキラに、私もシンも腰砕けですvv v
120 石橋みのる 例えシンがキラを憎んでいても愛と憎しみは紙一重だと信じております!!!
121 桜馨 年下、赤目、キラとの関係、トップガン。 くう…どれもこれも萌です!シンキラ大好きです!!
122 天夜 頭の中で二人は既に恋人同士で妄想を繰り広げていますvシンキラで毎日お腹いっぱいです☆
123 竜花 シンキラ・・萌え!むしろシンキラ←アスで!年下攻めバンザーイ!
124 美嶋こゆき 時代はシンキラ!年下攻めにも萌えますが、余裕を持った年上誘いうけなキラが スキです!捏造上等!大好きです!!
125 月華 はまりにはまっています!!シンキラ無くして種デスは語れません!!!! 一緒 に語り合える人求む!!
126 せりの シンとキラかわいすぎですvv二人はくっつくべきだと思ってしまいましたvvv
127 ひずみ シンキラ萌え/// けど、キラはやっぱり女体に限るでしょ〜!!!
128 カノン キラが好き。シンも好き。主人公大好き。2人並べば綺羅&可愛オーラ倍増間違 いなし!!
129 摩緒 おもいっきりツボにはまりました!種デスの王道CPはシンキラだと信じていますvv
130 皐月 OPの熱〜い視線の攻防にやられてしまいました・・・復讐(?)に燃える年下少年& 泣き虫マリア様並の優しい年上少年の構図に萌え萌えです。
131 龍戯北斗 最近になってシンキラにはまりだしました!!シンキラ最高!!!
132 柊 歩 もう大好きです!この二人がいないと生きていけません。
133 冬野香月 たとえ本編がどうなろうともシンキラです!ええ!年下攻めがなんですか!要は キラが愛されていればそれで良いんです!
134 もがし シンキラ好きすぎます!! 本編でどうなるか楽しみですv
135 鐘維 未嘩 まさに運命v最初からキメてましたぁぁぁ!!!!
136 水銀鯱 もう大好きですvvv 萌えですよ!!!萌えvvvv かわいすぎですvvvv♪
137 べんけい 久々にCPで萌えました!!!憎しみがあってソコからですよね!!!大好きだVv絶対に キラは受け!!!シンは攻め!!!
138 結城翠 シンキラにはまって約2ヶ月間 ずっとこういう同盟を探していました!! シンキ ラ大好きです!!
139 綾嶺てんき シンキラ愛!! OPでの二人に激萌えですvvv
140 亀村のぼる オープニング見てやられました!シンキラ絶対良いですよ!!年下攻も好きなの でかなりシンキラ応援してます☆かっこいいシンと可愛いキラ大好き〜っ!!!
141 あられ シンキララブです! 本編でシンキラ展開になることを祈り、シンキラが種デスの王道になることを信じてます。
142 なり シンキラ大好きです。本編がどうなろうと愛してます!種デスは二人のために!!
143 燐花 シンキラ大好き!シンキラ←アスはもっと萌え♪キラとアスの関係を知ってもや もやして嫉妬するシンは一番好きvv早くシンとキラが出逢ってほしいとテレビの前で睨んでマス!!
144 桜 聖 絶対にはまらないだろうと思っていたのに。気がついたらシンキラにはまってい ました。シンキラ、最高です!!
145 レタス シン君、キラ君、とにかく君たちが大好きです。ストーリーなんて関係ないです !ビジュアル的にも君たちは最高に萌えます!シンキラ最高です!
146 葵蒼羽 「宣誓!何が有ってもシンキラをジャンルとして貫き通すことを誓います!」的 な勢いで(どんな勢いだ)シンキララヴですw
147 ヘイルズ 敵同士っぽい・・ショーック!! でも可愛いから良し!(ぇ
148 水原 華 シンキラ萌です!!年下攻め上等(笑)シンも可愛いけど、キラ好きの私として はシンキラは外せません!!
149 りょく シンキラ大好きです! キラ様の登場が待ちどうしい(>□<) 好き過ぎて、初めてSEEDのサイトを作り始めました。まだまだ出来てませんが・・これからシンキラ世界を作っていきたいと思ってます。
150 花音 こんなに萌なCPは久しぶりです!イザキラもハマったけど、シンキラいいです よねっ! 敵意が恋(は?)に、恋が愛(え?)に発展するのを楽しみに、毎週末を待ってる現状です。シンキラ、バンザイって感じですねっ。

 



"Shinn×Kira Union"


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送