Shinn×Kira Union
シンキラドウメイ。



同志様名簿 50-100


No. お名前 シンキラへ熱い一言!
51 紫上煌 シンキラは愛ですvvvこれからもシンキラ街道を爆走していきます!
52 種デスと言えばシンキラでしょう!! 頑張って結ばれて欲しいですv
53 梦唯
54 紫皇院雪那 本放送が始まる前にハマってしまいました!放映で2人が絡まなくてもシンキラの熱が冷めることはないです!!
55 紫苑みぃな OP見た瞬間に衝撃が走りました☆年下攻・下克上ですよ!! 二人の絡みを作って欲しい。 シンキラ最高vvv
56 絢音 一週間遅れの放映だけど、フライングでシン様好きです!!あーーもう、シン様が攻めなんて最高ですvvシンキラ最高!!紅眼萌えですvvシン様とキラが早く出会うことを祈ってますvvv
57 ena シン大好き! キラ大好き! 結局はどっちも大好きです!
58 空目 彩 アニメではあっていないけれど、シンキラにどっぷりはまりました。シンキラ万歳! 誰か、私と熱く語ってください。
59 黒崎紫音 シンキラ最高!私の中で種デスの王道カプになってます!(笑)泥沼のごとくシンキラニのめり込んでます!キラが幸せになってくれることを願うばかりw
60 暁楓 シンキラ萌です!二人とも可愛くて、めろめろにやられてます…
61 海之雫 キラとシンはかわいすぎです! そんな二人が仲良くしてると思うとすごく癒されます! 早く二人が出会ってくれるとうれしいです。
62 星野 空 シンキラ萌えすぎますっvv 二人とも可愛いですしっvv
63 東風ななせ 惚れました! これからの展開が、とても気になるCPです!!
64 メグ 二人ともかっこいい
65 久蒼 すい 最近気がつけば、シンキラの出会いを考えてしまう・・・。シンキラ最高vv
66 綺嬉つむぎ オープニングの敵対するシンキラにすら胸がトキメキました! 不器用さんなシン がキラへ直情をぶつけるのを夢見ています!
67 小望みのと ものの見事にハマりました。 シンキラ素敵ですvv
68 フジナミ アヤコ 放映前から気になっていたものの、OPのシンVSキラでやられました…!これはも う、シンキラしかないでしょう!!アスVSシン×キラとなることを日々祈ってます。
69 せな キラ受けなら何でも最高ぉ〜vv
70 陽月琳天 シンキラ最高!!DESTINYではシンキラが王道間違いなしっ!キラは永遠に受けであって欲しいですVV
71 つばさ充 シンキラ萌えぇーvvもう大好きですよぉーvv
72 卯月昴 気付けばもうシンキラのことしか頭の中に無いぐらいはまってしまいました☆ シ ンキラシンキラ♪ 本編で二人の出会いを楽しみにしています!
73 風華凛 年下攻、愛憎と私の好きなモノが詰まっています!!! アスランなんて目じゃあ りません、きっとシンなら鬼畜攻になれるはずです!!!!
74 雪花・魚 アニメ放送開始前から大好きなCPです。シンキラLoverですっ!!
75 あきボー シン×キラとはなんていい響きでしょう! デスティニーではシンは総受けだが、 キラに対してだけはシン×キラですvv
76 橘華月 友達にすっころばされました!! シンキラ大好きです!! 寧ろ愛ーーーーーー ーーー!!!!!
77 あきボー もともとキラ総受け派ですので、シンキラにも興味があります。 参加を希望いた します。
78 月斗 対立関係でもなんでもキラ受け万歳です!! 今はシンキラにすっごいはまってます!
79 喜多津 周りのライバルを蹴散らせ、シン!!!
80 平泉 ひとみ シンキラ最高!OPでやられましたーこの2人の立場がおいしすぎる!年下でもガンガン(?)行って欲しいです。
81 海里 OPのシンキラに惚れました!前作の敵同士なコンセプトも良かったけど仇ってのも萌vvもっと憎んで欲しいです(爆)
82 都筑華夜 一目見た瞬間から私の脳内でシンキラは公式カップリングになりました!! 友達にマイナーと言われようが私の中では王道です!!
83 恵海 キラとシンの目が好きですッ ラクスは可哀想だけど、でもキラはシンとー!!
84 蘭華 シンキラ萌え〜Vvたまらん!!これからもシンキラLoveVv
85 希瀬 智 大好きですっ★ キラ、シンに全部任せちゃって下さい(爆)
86 不破砂雪 シンキラ大好きです!アニメで2人が絡むのが大変待ち遠しいです・・・vv
87 敦長虎耶 一目見たときからシンキラにハマッてしまいました!!本編でこの二人が絡んで くれるのを期待します!
88 加賀谷祐樹 放送前からシンキラいっちゃう?!って感じだったんですけど、放送始まってオ ープニングみて完璧に落ちました。出逢うまでも出逢ってからも脳内妄想で生きていきます…
89 綾佳 一話見た時点でシンキラに決めました。切ない感じになりそうで大好きですvv v
90 水城あずま シンキラ最高!!放送前から気にはなってました。種運命のOP見て完全に落ちま したねvシンとキラが出会うのが待ち遠しいです。
91 東野うり OPの新旧主人公ズに心を掻っ攫われました……。まだ出会うかも未定なのに、 こごぞとばかりに突っ走ってます(汗。
92 みかん丸 シン愛vキラ愛vシンキラには萌え死にそうです…!(笑)TOPの条件パーフェク トに当てはまりました!年下攻め最高!シンキラばんざーーい!!
93 岩西ヒロキ シンキラマジでラヴです!!!かっこいいシンくんと可愛いキラ!お似合いカッ プルですよね!!!
94 上総ルナ 放映スタート前からシンキラでしたが、PHASE-1で一気に撃沈★OPを見るたびにもっと絡め!!って感じデスvvビバ★憎み愛vv
95 碧廼 萌の一言に尽きます(笑) シンとキラが上手いように絡んでくれる事を第一に望ん でます!! ずっとずっとシンキラに愛を注いでゆきますー★
96 如月れいな 年下攻め・・・良いですよねvvかなり萌v
97 斑鳩 ハルヒ 二人とも可愛いけど、キラ相手では少しへたれた攻めで。というか、攻めてくだ さい・・。年下攻め、いい響きですなぁ。
98 澪架 フライングなんてなんのその、すでにシンキラにどっぷりハマっておりますv
99 ゆうこ 私はシンとキラが大大好きです。 同盟に入れてください。
100 一条たすく シンキラ萌!年下攻め最高です!!アスランに負けるな!(笑)

 



"Shinn×Kira Union"


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送